2012年8月13日月曜日

Cool Item vol.1

どもーchiefっす。

夏いですねぇぇ

熱休みは先週の11日土曜日から20日までの大型連休ww

なるべくグダグダにならない様、一日一回はお外にでる・・・それがボクのテーマです。。

んなもんで、とりあえず毎日波乗り行ってますね
でも世間様も夏休み・・・渋滞や混雑はやはり回避は難しいですね(汗

なので時間帯をずらしたりとかしてみてますが・・・

この時期つらいのが車にかかわる事ですね~、ボクの車はブラックカラー
駐車場も屋根なしでガッツリ日光をSUNSUNさんと浴びて
スクスクと完全個室サウナと成長します・・

もう、パね~熱いっすよ、クーラーガンガンかけてもシートに面した
背中と太ももが汗かいてキモいですよ~

んでもって今日はお墓参りに往復約230キロの運転・・・
暑がりの寒がりなんでクーラー効きすぎてイヤんなるし、でも背中あせかいてる~みたいな・・・

なので、もどってきてから近所のスーパーオートバックスに行き、何かないか物色したとこ
こんなもんを発見、購入してみましたww


夜の撮影なんで見づらいんですが、
ファン付きドライビングシートカバー&メッシュ腰当て!!

車種、シート形状問わず、どんなシートにでも上に設置してシガーライターソケットに差し込むだけです。。
正面がメッシュになっていて、ONにすると密着部分になるところの
メッシュから涼しい風が出てきます!!
日中に使用してないのでなんとも言えませんが、正直・・・

なんでもっと早く買わなかった・・・・・・・・・

って思いました、これ・・・スゲー涼しいぃぢゃん

お値段は・・・8.800円・・・・
9.900円が8.800円でした。。

高い!!っと思いますが、あのストレスから解放されるなら・・・・・
音も静かです、コントローラで調節も可能です。。

はっきり言いまして・・・・・





おススメです。。

もうイッチョ購入したのが腰当のクールメッシュ背当てってヤツ。

まぁ、これは腰が多少楽になるかなぁ~程度に購入。。
この背当てにファンが付いたヤツ売ってました。。
これは600円~700円ぐらいでした。。


これがソケットとコントローラーです
まったく複雑なモノでないです。。

取り付けてみて、これで夏のロングドライビングは快適かと思いますたww

さっそく明日、午後からの波乗り予定なので試してみたいと思います!!

4 件のコメント:

  1. 最近更新率高いね~
    って、コメント全くですいませんでした…
    色々と忙し過ぎて、シールズの後からず~とノイローゼ気味ですた…(´Д` )

    サーフィン良いね。
    何時かこの趣味復活させたいと思いながら早3年…

    流石にもう無理か。。笑

    返信削除
  2. わざわざ、○の僕なんかのために・・・

    うむ!そのシート次回試してしんぜよう!

    返信削除
  3. ☆ALOHA
    のんびり行こうぜぇ~ALOHA
    海は偉大だぜぇ~

    ムリも何も、始めてからあきらめれば(笑
    オレだってこの歳で復活させたんだぜぇ~

    返信削除
  4. ☆YOSHIZO

    試す・・・だと!?

    YOSHIZOが座ったらファンが壊れてしまう!!
    君にはウチワを用意しとくよ(笑

    返信削除