2012年8月7日火曜日

BCU 2

ども、chiefっす。 先週のBCUの続きっすねー、MOGUさんお先のUPおゆるしを~ あの猛天下の下、ワレワレはガチにゲームをしに行ったわけではありませぬ。。 ほんとの目的は!?
りゅーすーいメーーン!! ナイス笑顔ですよ、チャーさん(笑
さーみんなで準備しましょうy てか、文章に改行とかスペース入れらないんだが・・・まぁ、いっか。
ちゃっちゃかちゃっちゃか♪
この日、午前と午後の一日を通して一番連携がとれてましたよ!!(YOSHIZOキラーン☆!!)
そば~(^O^)/
そうめ~ん(^O^)/
そしてこのトメートの一品こそが、密かに期待していたチャーさん特製イタリア~ンなトッピングぅ~!! これを和風なそばつゆに入れると、日本のそばの歴史がひっくり返るウマさ。。
そしてきゅうりです。。この写真をみて、夏を感じない方はいないと思います(爆)
えーっつと・・・きゅうりはチャーさんが用意してくれたんかな?たしか。んでキャメさんが用意してくれた薬味がさらに僕らの胃袋を刺激してくれたのは言うまでもないね。。写メ撮り忘れたんだが、キャメル印の特製梅干し、っパね~美味しかった(^O^)/ 胸ヤケしそうなくらい頂きました(笑
ネギにミョウガ、大葉にワサビ&カラシ、キュウリに味噌に特製梅干し、トメ~トにソーセージ!! みんな甘えちゃってスンマセン<(_ _)>僕らは食べてるだけでしたぁ(汗
いつもは自ら自爆ネタフラグを立ち上げ、オレにツッコミ&スルーをされてOHANAのムードメーカー的なYoshizoも今日は暑さのせいでガチに具合が悪くなり、しばし元気がなかったね・・・食欲がホントになさげでちょっと心配でしたが・・・・・
心配したオレがアホでしたww
っまぁ、このカンカン照りの猛暑の中、ハワイ大好きで一番熱中症になりやすいAlohaがいない中、メインイベントのお昼休身を楽しく過ごしましたw

4 件のコメント:

  1. おはよーござーいーまーっする!
    連投お疲れ様です。

    これで終りではないですよねw

    いやはや暑い一日でしたが、エネルギーチャージのおかげで何とか乗り切れましたー。
    絶賛心配募集中ですので、どんどん心配してください!

    返信削除
  2. 夏サバにはやっぱ流水麺ですよね〜
    キュウリも最高!

    こちらの続いて流水麺ネタをUPしますよ

    つか、もう夏場はサバゲじゃなくてもいいかも〜(笑

    返信削除
  3. ☆Yoshizo
    あ、心配したってのはブログのネタ的にね(笑

    でもマジやばそーだったねー
    やっぱムリはしちゃいけないね!

    返信削除
  4. ☆MOGURAさん

    ですねー!流水面とキュウリはガチうまでした(^◇^)

    〝もう夏場はサバゲじゃな・・・″


    来年のフリじゃないですよね・・・:-)

    返信削除